FC2ブログ
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Live!Adsはアフィリエイトプログラムの提供をしています。
ブログパーツ形式のウィジェットを作り、好きな商品を紹介できます。

Live!Adsは、運営しているサイトの飾りにも見栄えがよくなります。

Live!Adsの使い方は、
音楽系のブログを運営しているのならば、ミュージシャンのCDや、映画のDVDのアフィリエイトウィジェットを作ったりできます。

なじみ深い所でアマゾンのようなアフィリエイトリンクが作れるようです。
自分のサイトにマッチングした商品を探し、紹介したいウィジェットの形式を選び、後はブログなどのメディアに貼りつける。

ブログパーツ形式なので見栄えもよく、アフィリエイトを行う事が出来そうです。

業界初インターネット広告アグリゲーションサービス「Live!Ads」とは、アフィリエイトサービスプロバイダー、アドネットワーク事業者と提携することにより、アフィリエイトサービスプロバイダー、アドネットワーク事業者とその広告主の成果、実績を効果的に向上させる事を目的としたアドネットワークです。

高いクリエイティビティを持つ売れ筋商品ランキングや現在の価格などのリアルタイム性の高い商品及びサービス広告を主体として提供し、高い視認性とコンバージョン率を実現します。

大手アフィリエイトサービスプロバイダーやアドネットワーク事業者と提携する広告主のウィジェット広告をプロバイダーに代わって企画開発し、「Live!Ads」が強力なインフルエンサーとして、広告の配信、掲載メディアの獲得及びマネジメント、トラフィックとコンバージョンの拡大を実現します。

メディア媒体へは、媒体のイメージに最適なクリエイティブの企画制作と広告配信の最適化、コンサルティングを実施し、収益拡大に貢献します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。