ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとアフィリエイトで稼ぐにはどうしたら

 アフィリエイトで稼ぐ事なんてできるの?と思っていた以前の自分のような人に見てもらえたらと思って作ったサイトです。

 無収入の時からアフィリエイトで稼げるようになるまでにしてきた事や今までに役に立った情報(今でも使える情報限定)などを中心に載せています。少しでも役に立てれば良いです。

 アフィリエイトを始めてからいろいろなサイトを見るようになったのですが、ネット上に書かれている事にとても嘘が多いなぁと感じました。
情報商材なんて代表的な例です。

 ブログやサイトで『稼げます』と薦めているのをよく見ますが、本当に稼げる情報商材を薦めている人がとても少ないですね。

 これからアフィリエイトを始めようと思っている方は、見てくれる人との信頼関係を築けるようなアフィリエイトをしてほしいです。
きれい事とかじゃなく、長く稼ぎ続けるためにはとても重要な事です。



得意分野を武器にする

 何も知らない分野にいきなり参入しても良いのですが、最初は自分の得意分野から始めると楽しくサイト作りを続けられると思います。
美容に興味を持っている人は、サプリメントや化粧水など実体験をもとに書くと見てくれる人は、とても参考になります。
 株やFXなどの投資をしている人は、そうゆう毎日のトレードをブログ形式で伝えていくのも良いと思います。

 いろいろな分野でアフィリエイトができるので、自分の得意分野と照らし合わせて探してみるのもおもしろいかもしれません。
 これは当たり前の事なのですが、書いていて飽きない事とネタが尽きない事がとても大切ですね。
頻繁に更新しているサイトと半年に1回くらいしか更新しないサイトでは、大きな差が出てきます。
やはり、アフィリエイトは信頼関係を築く事が本当に大切だと思います。

 顔も名前も出さないから適当に嘘書いて人を騙してでもお金を稼ぎたいという考えの人を何人も見てきました。ですが、そうゆうタイプのアフィリエイターは、信用を失くし消えていきました。まだ、しぶとく生き残っている人もたくさんいるのですが・・。これからサイト作りをしていきたいなと思う方は、そうゆう人と同じ道だけは歩まないようにしてください。

 月に5万円を目指しているなら1つのサイトだけでも稼げるかもしれませんが、もっと稼ぎたいと考えている方は、いずれサイトを量産をする事が必要になってきます。もちろん、1つのサイトをブランド化してアフィリエイトをしていくのも良いですが、とてもリスクが大きいです。
 ある程度稼げるようになったら、稼げるようになったサイトを作った要領でたくさんサイトを作る事をお薦めします。

 ですが、サイトの量産=適当なサイトをたくさん作る事では、まず稼げません。やはり、気持ちの入ってないサイトには説得力が欠けているため、見てる人をひきつける力が弱くなってしまいます。
そして、くだらないサイトは1秒で閉じられてしまうのが現実です。
ですので、稼げるようになった時でもしっかりとしたサイト作りを心がけて楽しみながら稼いでいってほしいです。
 1つ1つのサイトに愛着を持てるくらいになるとばっちりです。
ですが、経験から言って稼いでるサイトほど過保護になりがちです。
そうすると他のサイトの収入が止まってしまうので、稼ぎ始めたらサイトへの愛情もほどほどにして他のサイトも育てていってください。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/13(Thu) 20:42 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。