ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

アフィリエイトをするならエーハチネット!

エーハチネットのアフィリエイトサイト会員になれば、自分のホームページ、ブログ、メールマガジンに成果報酬をもたらす広告を簡単に設置することができます。
エーハチネットは広告主の数が多いのも特徴で、これらの広告主が用意する広告素材(バナー広告、テキスト広告、メール広告)以外にも、商品リンク生成機能を用いて各広告主のサイトに掲載されている商品画像や文言の中から、自分のサイトのコンテンツにあったものを広告素材として掲載することができます。

アフィリエイトという言葉を最近よく聞くようになったと思いますが、ご存知でしょうか。
難しく聞こえるかもしれませんが、いわゆるお友達紹介制度です。ネットでプログラムを使っているところが実生活と違うところで、プログラムといってもたいていはアフィリエイトの会社が自動生成してくれるタグを貼り付けるだけで、「タグってなに?」という部分が軽くわかっていればできることです。

アフィリエイトなどという人たちがちまたで話題になり本が出てもなお、アフィリエイトに参加する前にあった一番の疑問はこれです。

「リンクで紹介しているショップなどで買物する人がいるのか??」

この考えはあるできごとで変わりました。わたしが気に入っている書籍をお友達に紹介したところ、読んで「とても良かったわ」と大変喜ばれました。このときは、まだアフィリエイトには参加していませんでしたし、もちろん紹介料ももらっていません。ただ、紹介して喜んでもらえてポイントが貰えるなら、アフィリエイトも良いものだなと考え方が変わりました。

また、考えてみれば普段わたしたちは、お店やレジャーなどの情報を雑誌ならばお金を出して購入します。広告料で格安または無料で出来ている情報誌というのもよくあるものです。
そういった意味で、紹介したいものを中心にしたアフィリエイトをするのは楽しいものだと思います。

最近ではバナーだけでなく、直接商品を紹介できる商品リンクを多く準備しているところが多くなりました。

しかし、いざはじめてみようと思うと以下のようにおもいました。

「やっぱりプログラムって難しいんじゃないの?」

「審査って、厳しいんじゃないの?」

始めて登録したアフィリエイトサイトがエーハチネットでした。

このアフィリエイトは超初心者なわたしでも始めることが出来ました。初めて入金されたのもこのエーハチネットでした。初入金って嬉しいですよ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
