FC2ブログ
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
稼ぐ為に必要なブログは最低3つ

稼ぐ為に必要なブログ(サイト)は最低3つだと言われています。

もし1つのブログだけで稼ぐ方がいるとすれば…その方は達人です。

さて本題です。

成功を呼ぶ3つのブログ(組合せ)とは

(1)情報系ブログ

(2)物販系ブログ

(3)宣伝用ブログ   です。

※(3)はメルマガでもOKです。

その中でもアフィリエイターに最も気づかれにくいのが(3)のブログです。
今回は、そんな【宣伝用ブログ】にスポットを当てて見ます。

これを作るかどうかが勝負の分かれ目だと思うんです。
(これを作れば効率よく稼げると思うんです。)

情報系や物販系で自信のある記事を(3)のブログで紹介するんです。

(3)のブログで客観的に分析するんです。

(3)のブログで新たに突っ込んで紹介するんです。

(3)で面白可笑しく言い換えるんです。

(1)や(2)のブログ記事で書ききれなかった部分を(3)で付け加えるんです。

(3)で最大限に紹介するんです。
自分のブログなんです♪紹介に遠慮はいりません…
こんなブログを作らなきゃ…もったいないと思いませんか!?

沈んでしまった記事を活かさなければもったいないです。

とにかく…(3)が重要なんです。

(3)のブログで(1)、(2)の記事を120%に活かすんです!

アクセス解析を見ると人気のない記事がわかりますよね。

■そこを修正したからといって…そこまでアクセスは伸びません。
(※もちろんですが、内容がダメとわかっているのなら修正してください)

簡単に・効率的にいきましょう。

■(3)の新規投稿でその人気のない記事を紹介するんです。
リンクテキストも自由ですし…誘導するのは簡単ですよね。

誘導するだけですから、さりげなくそこを押してしまうように工夫してください。

これ以上書かなくても、(3)を作るメリットは理解して頂けると思います。
アクセスアップしたい方、稼ぎたい方、メインブログの記事を活かしきれていない方はぜひご検討ください♪

【注意事項】
■(3)の「ブログタイトル」は宣伝用ブログだとわからないものにしましょう。
■(1)や(2)のブログ記事が充実してから(3)を作りましょう。
■基本的に(3)を(1)や(2)より先行させてはいけません。
(もし(3)が先行してしまった場合は、(3)が独自にアクセスアップするような興味深いテーマで記事を書きましょう。後々効いてきます。←たとえば…過激な暴露日記など)
■(1)や(2)が先行していれば(3)で書くネタはいくらでも見つかると思います。
■(1)や(2)があくまでも主体です。(3)が脇役であることを忘れないでください。
■もちろんですが、(1)や(2)の記事(誘導先の記事)に魅力がなければ意味がありません。誘導先の記事には最大限の仕掛けをつくりましょう。アフィリエイトでは1記事入魂ですよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
稼ぐ為に必要なブログは最低3つ稼ぐ為に必要なブログ(サイト)は最低3つだと言われています。もし1つのブログだけで稼ぐ方がいるとすれば…その方は達人です。さて本題です。成功を呼ぶ3つのブログ(組合せ)とは(1)情報系ブログ(2)物販系ブログ(3)宣伝用ブログ ...
2012/06/07(Thu) 13:46:05 |  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。