ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでの副業 人気の1位は やはりアフィリエイト

ネット副業 の人気1位は アフィリエイト だということが株式会社 もしも が会員を対象に行ったアンケートの結果わかりました。

サンプル

 アンケートによると、ドロップシッピング をしている理由としては、「 副業 」と「 趣味 」がほぼ同率の4割で、「本業」として取り組んでいる人も全体の7%を占めているそうです。

 また、現在の 収入 に対する満足度についてたずねたところ、「まったく満足していない」は78%で、
「満足していない」と「やや満足していない」と合わせると、現在の 収入 に満足していない人は全体の93%にのぼることがわかりました。

 自分の思うような結果を出せていないのかもしれないですね。

 こうした 収入への不満からか、ドロップシッピングだけでなく さまざまな 副業 を試している人も多いようで、6割以上の人が何らかの 副業 を経験しているようです。

 中でも「アフィリエイト」、「オークション」などインターネットを利用した 副業 の人気が高くなっていることが分かりました。

 アフィリエイト の認知度も高くなってきているので今後ますます、 副業 として取り組みたいと考える方が増えていくのでしょうね。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。