ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスアップとは、アクセスを交換することです。

 自分のサイトをたくさん見てもらいたいけど、なかなか訪問者が増えない・・・。そんな悩みを抱えたサイトオーナーの方々が、お互いのホームページやブログを閲覧しあう組合のようなものだとお考えください。

 あなたが他のユーザのサイトを閲覧するとポイントを獲得することが出来ます。そのポイントを使用して、あなたのサイトを他の誰かに見てもらうことができます。


オレンジトラフィックの紹介です。
 オレンジトラフィックでは無料登録案件やカード発行などで大量ポイントを簡単にゲットできます!ポイントが足りない!すぐに換金したい!沢山の案件をご用意しておりますので、多様なニーズにお応えできます。
あなたの紹介者がポイントを獲得すると、あなたにもボーナスポイントが加算されます。
無料アクセスアップ オレンジトラフィック


さくさくエクスチェンジの紹介です。
 紹介URLより新規ユーザが登録されますと、貴方にお礼として600ポイントを進呈いたします。
ぜひともよろしくお願いします。
アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。


トラフィックエクスチェンジの紹介です。

 サイト運営者がお互いのサイトに訪問し合って、アクセスアップを図るツールです。
もう少し分かりやすく説明すると、ある専用サイト(例えば、【トラフィックエクスチェンジ】など)を介して、自分は他人のサイトを見て、ポイントをもらい、そのポイントで自分のサイトを他人に見てもらえることです。




アクセスアップの紹介です。

 アップアクセスがついにオープン!アクセスアップはアップアクセスでバリバリやっちゃおう!無料登録800ポイント進呈中!
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!


スポンサーサイト
1.アクセスアップとは?

アクセスアップとは、ホームページを作成してたくさんの人に見てもらいたい!
と思った時からはじめましょう!
しかし、何も出来ていないのに、他の人にページを紹介しても、
何も無いページだなと思われるだけで、逆効果になってしまいます。
ある程度のコンテンツが完了してからアクセスアップしましょう。

2.具体的方法

では、具体的にどのようにアクセスアップをすれば良いのでしょう?
方法はいくつかありますので紹介します。

3.検索エンジン
検索エンジンにリンクを張ってもらうと言う方法です。
不特定多数の方が拝見にきますね。
検索エンジンが大きければ大きいほどその宣伝効果は高まります。
現在日本で1番でかいのはYahoo!Japanだと思います。
しかし、Yahooに掲載されるにはかなりの時間とコンテンツの充実が
必要ですので、いきなりYahooは狙わない方がいいと思います。
今、出来たての検索エンジンが多いので、是非そちらを全て登録しましょう。

4.相互リンク
相互リンクとは、違うサイト同士がリンクをお互い貼る事です。
これは、リンクの相手先により、だいぶ宣伝効果が変わります。
相手のサイトが大きければ大きいほど宣伝効果が高まります。
ですから、相互リンクの相手は、あなたが将来見こみがあると思うサイトや、
すでに大きいサイトにしましょう。
手始めに相互リンクサイトに申し込んで見ましょう。小さいですが、申請が通りやすいサイトです。

5.掲示板による宣伝
掲示板による宣伝とは、他のサイトの掲示板に自分のサイトの宣伝をする事です。
これには、いくつかの問題があります。
まず、そのサイトの利用方法をご覧下さい。
もし、そのサイトで、宣伝だけの掲示板利用はお断りなどと書いてある場合。
絶対に宣伝だけで訪れてはいけません。サイト管理者に多大な迷惑がかかります。
HP宣伝用掲示板というような感じの掲示板を設けてあるサイトもあります。
これは非常にうれしいですね、こういうところには迷わず書きこみしましょう。

6.メールマガジンによる宣伝
メールマガジンによる宣伝は、いくつかの条件が伴う事が多いです。
まず大体のメールマガジンに宣伝をするためには、
あなた自身がメールマガジンの購読者になることが非常に多いです。
また、メールマガジンに宣伝を載せる間隔を制限しているところもあります。
ですが、効果は高いですね

7.アクセスランキングなど
アクセスランキングや、ネットリングなどの宣伝効果についてです。
宣伝効果としては、元々のアクセス数が多ければ多いほど上位になるので、
それだけ目立ちます、つまりアクセスランキングなどに掲載するには
ある程度のアクセス数を確保してから望みましょう。

8.常連さんと初見の人
まず、ページを見に来る人はこの2種類の人に分類されます。
この”常連さんと初見の人”にはどういった特徴があるかを知りましょう。
まずは、相手を知ることが大切ですね。

9.初見の人
初見の人は、初めてページを見に来てくれる人ですね。
最初は、初見の人たちばかりです(あたりまえですね・・)
では、この人たちは何を求めてきているのでしょう?
あなたが上に書いたような方法で、人を集めたのならば、
その宣伝に書いた内容を信じてきているのです。
ですから宣伝と違う内容のサイトだったらすぐに興味をなくしてしまいます。
ですから、宣伝をする際は内容とあった書き込みをしましょう。

10.常連さん
この常連さんたちは、あなたのページになる何かに引かれてきてくれています。
ですから、非常に大切なのです。
初見の人は、結構簡単に増えますが、常連さんを増やすのには多大な苦労が必要です。
ですから、常連さんのことも考えたコンテンツの作成を心がけましょう。
ここまで見たあなたならば、今のアクセス数よりも100人や200人ぐらいのアクセスアップは見込まれます。 頑張ってくださいね!

テーマ:アクセスアップ
ジャンル:アフィリエイト
アクセスアップさせるには色々な方法がありますが、今日はブログランキングについて説明しましょう。

ブログランキングとは、ほとんどの場合、そのサービスに登録されたブログ同士で順位を決め、上位順に公開する仕組みです。

ブログランキングを提供しているサイト(サービス)は数多くあり、それぞれ特徴を持たせていますが、特に違うのは順位の決め方で、「アクセス数」や「クリック数」「更新数」などの項目や組み合わせで決めています。

参加するメリットは

・ランキングサイトに表示されることで新たな読者が得られる
・ランキングで自分のブログの人気度を確認し、向上心につなげる
・自分のブログへの外部からのリンクが増えることでSEO効果がある

といったところでしょう。

もちろん、上位に表示される場合、自分のブログに人気があることを示すことができるというメリットもあるのですが、そう簡単には上位にはなれないので、このメリットを享受するブログはごく限られてしまいます。

それでもブログを書いていて、ひとりでも多くの読者に読んで欲しい、毎日更新をするときの張り合いが欲しい、何か新しい企画をやってみたい、といったときには参加を検討する価値はあります。

とはいえ、あまりに多くのランキングサイトに参加すると、注意が分散されてしまうので、ひとつか二つに絞って参加するといいでしょう。

代表的なものには

◇ FC2ブログランキング

◇ にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
◇ ブログセンター

◇ ブログランキング ドット ネット



などがありますが、自分の感性にあったものを使えばいいでしょう。

たとえばこの”ちょっと稼げるアフィリエイト”サイトは「FC2 ブログランキング」に参加させました。ランキングだけでなく、専用のページが生成されるため、SEO対策にもなるわけです。



おかげさまで、サブカテゴリでは上位にランクインしましたが、短期的な順位の上下に一喜一憂せず、日々の更新の楽しみのひとつにしたいところです。
テーマ:アクセスアップ
ジャンル:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。