ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトをするならJANet(ジャネット)

アフィリエイトを始めるなら、JANetの広告もはずせません。
A8netやバリューコマースには及びませんが、広告の数も500以上と多いです。また、JANetしか出していない独占広告もあります。

JANet(ジャネット)は報酬率が高い

他社の広告の場合、広告料の77%がパートナーの収益になります。(23%がASPに手数料として取られている)
しかし、JANetの場合は、広告料の80%がパートナーの収益になります。

他社と同じ広告があれば、JANetの広告を貼った方がお得な場合が多いです。例えば、他社で100円の広告がJANetの広告では104円の報酬になります。

しかし、広告によっては他社の方が報酬が高い場合もあるので、他社の広告と比較して、より報酬の高い方を選択しましょう。

60日のリピーターポリシーを採用している

JANet(ジャネット)では60日のリピーターポリシーを採用しています。

あなたのサイトの広告をクリックした人が、その日に商品購入、資料請求などをしなくても、60日以内に再訪問し、そのサイトで成果行為を起こした場合に、成果報酬が支払われます。そのため、収入確率がアップします。

(※ブックマークや検索エンジンなど、他のサイトの広告を経由しない訪れた場合になります。)

JANet(ジャネット)は審査が簡単

審査は簡単で、JANetからの審査で落とされることはほとんどありません。

広告主からの審査もほとんど通ります。
JANetには広告の一括提携機能があるため、広告主への申請が簡単にできます。
また、提携申請しなくても始めから掲載可能な広告もあります。

携帯広告のSmart-Cや掲載保障型広告AdconmatchもJANetと同じ「株式会社アドウェイズ」が運営しています。

JANet(ジャネット)の登録方法

①下のバナーをクリックするとJANet(ジャネット)のページが別ウィンドウで開きます。
(左がパソコン用画面、右が携帯用画面)

②アフィリエイトパートナーに「登録」ボタンをクリックします。

③「JANetアフィリエイトパートナー登録お申し込みフォーム」に氏名、サイト情報、振込口座の情報などを入力し、「登録」ボタンをクリックします。

④すぐに自動返信メールが届きます。審査結果のメールは数日後になります。

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT  

スポンサーサイト
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。